社会福祉法人 勝原福祉会
Site policy
サイトポリシー
社会福祉法人 勝原福祉会(以下「当法人」といいます)は、当ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)について、下記の利用規約を定めています。当サイトをご利用いただく際には、この利用規約をご一読いただき、これらの条件にご同意された上でご利用くださるよう、お願いいたします。
著作権について
当サイト全体および掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっております。事前に当社の文書による許諾を得ない限り、私的使用その他の法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは一切禁止します。
免責事項
・当サイトでは、掲載する情報の正確さについては万全を期しておりますが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合もあります。そのため、掲載情報の完全性、正確性、信頼性、有用性等に関する保証を行いません。
・当法人は予告なしに当サイト上の情報を変更することがあります。また当サイトの運営を中断ないしは中止する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
・当法人は理由の如何に関わらず、お客様が当サイト上の情報を使用されたこと、ないしは使用できなかったこと、また当サイトを使用されたことによって生じたいかなる直接的な損害、間接的な損害などについても一切責任を負いません。
・当法人は理由の如何に関わらず、当サイトの情報の変更及びその運用の中断または中止によって生じたいかなる直接的な損害間接的な損害などについても一切責任を負いません。
・ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、当法人は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。
リンクについて
・当ホームページへのリンクは原則として自由ですので、リンクする場合のご連絡は不要です。
ただし、悪用の意図があきらかな場合やリンク元の内容が法令や公序良俗に反する場合などの場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
・当サイトの情報を第三者が運営するウェブサイトのフレーム内に表示することは誤解を招く恐れがあるためご遠慮ください。
利用条件の変更について
・当サイトは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。
・当サイトのサイトポリシー、利用条件等は、予告なく変更される場合があります。
準拠法および管轄裁判所について
・当サイトの利用に関しては、別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
・当サイトへのアクセスはアクセスされたご利用者様の自由意志によるものとし、当サイトの利用に関しての責任はアクセスされたご利用者様にあるものといたします。
・当サイトの利用に関わる全ての紛争については、別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。